プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村有線放送の巻 目指せ青龍服+9の巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、有線放送です。

4月7日(場合によっては4月8日も)、22時15分頃(乱戦終了後)より、お祝い演習を開催予定です。

今回は、お祝いするメンバーが多いので、場合によっては、7日8日の二日連続になるかもしれません。

無双オンラインの世界では、各地(庭園)で花が満開だと思いますので、一足早い、お花見宴会ですね。
(^^)v

主役の皆さんのイン状況によっての開催になると思いますので、ギルメンの皆さんは、とりあえず、いつも通りプレイしていて下さいね。
(@_@)/



青龍服+9の能力値、なかなかいいですね。

ぜひほしいと思うのですが、いまだ成功していません。

でも、+8は2回出ました。
男性頭と、女性腕です。
(^^)v

仲買で買うと、非常に高いので、何とか、自力で作りたいと思っています。

新シナリオの前半は、「限定服ゲット」と「庭園の世話」と「青龍服作り」ばっかりです。
ww

庭園と青龍服は、まだしばらく続きそうです。

もし、青龍服の+9が出来たら、ブログで自慢したいと思っています。
出来なかったら、忘れた事にします…。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |