プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


アップデート趙雲! +10服も登場の巻

公式HPに、4月12日からのアップデートの詳細が出ています。

ついに来ました、アップデート趙雲子龍!

趙雲の「直槍」がチューンナップです。
(^^)v

三国志の中でも、諸葛亮と共に、特に人気の高い武将です。
真・三國無双 Onlineをプレイしている皆さんの中にも、趙雲ファンが多いと思います。

ちなみに、まったり村でも、趙雲が好きなギルメンが多いです。

ちなみに、奥さんも趙雲がお気に入りです。
命がけで劉備夫人を守ったエピソードは、奥さんには素敵だったようですね。

奥さん曰く「子龍ちゃんは、女性の味方」
ww


英傑服飾『趙雲』も登場します。

4月12日からは、直槍チューンナップと、趙雲服で、賑わいそうですね。
(^^)v



何と、+10服が登場するようです。
(@_@)

4月12日~5月17日まで、以下の服飾が戦場でドロップ出来ます(拾えます)。

男性服
+10頭巾
+10蒼炎闘甲
+9功夫腕甲
+9功夫靴

女性服
+10布帽子
+10朱夏道着
+9螺旋金麗環
+9白麗靴


風水師服の頭と脚も戦場ドロップします。
※風水師服は2012年5月17日(木)以降も入手可能です。



4月12日のアップデートが楽しみです。

その前に、青龍服を作らなくては!
(@_@)

時間を見つけて、青龍退治に出陣です。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |