プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『青龍服+9を作ろう』 青龍服講座 ~真・三國無双 Online入門~

真・三国無双オンライン入門講座!
青龍服+9の作り方を、考えてみましょう。
(^^)/

青龍服+9は、とても能力データが良いです。
(^^)v

+9青龍服の能力値データはこちらのページにあります!


◆◆青龍服+9~+6の仕立て◆◆

青龍服を仕立てようとすると、仕立て画面では!
『青龍服(実際は服の名前)+6』
と表示されます。

ですが、これは確定ではありません。

結果がどうなるかは、実際に仕立ててみないとわからないようです。
(@_@)

試しに何回か仕立ててみたところ!

「ランクの高い伝説の四聖青龍椀+8ができあがりました」
などのように、高ランクの服が仕上がる場合があるようです。

★+6と表示されていても、仕立てた結果は+7以上になる場合があるようです。

運が良ければ、+9青龍服が完成するという事でしょうね。
(^^)v



◆◆織物+3~+1の違い◆◆

仕立て素材の織物には、「+3~+1」までのランクがあります。

ですが、この織物のランクで、完成する服のランクが決定するわけではありません。

試しに仕立てた結果!

「真紅の織物+3」→「四神青龍脚+6」
「朱色の織物」→「四神青龍兜+8」

織物のランクと、完成する服のランクは関係ないようですね。
(@_@)

では何が違うのか!

【成功率】

織物+3と普通の織物では、仕立ての成功率が違います。
私の仕立て環境では、以下のような成功率となってました。

「織物+3」 69%
「織物+0」 41%

28%の差がありますね。
(@_@)

【必要錬丹数】

そして、必要な錬丹の数が違います。
「織物+3」 錬丹8
「織物+0」 錬丹5



◆◆その他注意点◆◆

仕立てに失敗すると、織物がなくなります。
(青龍の○○はなくなりませんでした)



◆◆青龍服+9の作り方◆◆

どうも、+9服が出来るかどうかは、織物のランクなどではなくて、運のようですね。
(T_T)
※織物のランクが高いと+9服になる確率も高いのかどうかは不明です。

+9青龍服を作りたい場合は、何回も仕立てをして、+9服が出来まで頑張るしかなさそうです。
(@_@)

錬丹の使い過ぎに気をつけながら、青龍服+9を目指してみたいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |