プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


北部尉人形の後ろに黒幕が…の巻 さらば紋喜智の巻

まったり村を侵略中の北部尉レンジャー!
(@_@)/

きりささんとTOMさんの家で発見してから、私も真似していますが…。
その侵略は、まだ続いていました。

何と、喘瞑さんの家にも、北部尉レンジャーが襲来していたのです、しかも、いっぱいいました。
ww

さらに、北部尉レンジャーの後ろには、黒幕の姿が!
(@_@)

そうです、北部尉レンジャーを操っていた、黒幕が存在したのです。

喘瞑さんの家に行くと、黒幕の正体を知る事が出来ます。
(^^)v

やっぱり、あの人物でした…。
(@_@)

もしかしたら、後日、ブログで報告できるかもしれません。
(^^)v



無双オンラインプレイヤーの皆さんは、すでに知っていると思いますが、前シナリオまで、敵NPCとして活躍していた「紋喜智」が、いなくなりました。
(ToT)/~~~

実家に帰ったそうです。
実家は、団子屋さんです。
ウソです…。
(@_@)

予定していた、「まったり村VS紋喜智盗賊団」が出来なくなったので、紋喜智ネタは前フリだけで終了となりました
<(_ _)> ww

代わりに、北部尉レンジャーネタを、構想中です。
面白いネタになりそうなので、ちょっと楽しみです。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |