プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


海賊無双Online! 寝るエモーション! 青龍騎乗!

ネットゲームこりゃこりゃサイト「ゲームフール」に凄い情報が出ていました。

「無双 Online ワールド」始動!
(@_@)/


まず、ビックニュースです!

『戦国無双 Online』と『海賊無双 Online』が同時にスタートします。
(@_@)/

これで、『真・三國無双 Online』を含めた、三つの無双オンラインが存在する事になります。


それそれの無双は、すべて「無双 Online ワールド」内でプレイすると言う事です。

つまり、『真・三國無双 Online』『戦国無双 Online』『海賊無双 Online』は、独立したゲームでありながら、無双ワールド内で、行き来したり、戦ったり出来るという事なのです。
(@_@)

劉備軍VS信長軍VSルフィーの麦わら海賊団!

今後は、『ガンダム無双 Online』や『北斗無双 Online』が登場するという情報も出ているようです。

しかし、ガンダムと、どうやって戦えばよいのでしょうか。
(@_@)



=新機能続々登場!=


◆寝るエモーション◆

待望の『寝る』エモーションが実装されます。
街で「/sleep 」とコマンド入力すると、寝る事が出来ます。
(@_@)v

さらに、寝るエモーションは、自動的に発動します。

プレイヤーが、一定時間動かなかった場合!
こっくりこっくり居眠りエモーションが始まります。

さらに、一定時間動かなかった場合!
その場で寝るエモーションが発動します。

この時!
大将軍は、枕が付きます。
都督は、お布団が付きます。
大都督は、ベッドが付きます。
大司馬は、さらに副将が添い寝してくれます。
(@_@)/

これで、安心して寝落ちできますね。
(笑)v



◆新「勝利条件」実装!◆

新しい「勝利条件」が追加されます。

2000000人撃破!

敵を先に200万人撃破した方が勝ちです。
ww



◆副将機能拡張◆

ある条件を満たす事により、青龍に乗る事が出来るようになります。

その条件とは!

日本昔話のオープニングテーマを、歌詞を見ないでフルコーラス歌える事!
(日本昔話のオープニングムービーを知っている人の笑い求む(笑)/)



三國無双、戦国無双、海賊無双!

戦いは、時空を超えて!
すべての無双が、そこに終結する!
そして、収集がつかなくなる!
(@_@)/

以上、2012年4月1日のエイプリルフールに、ゲームフール臨時編集員の愛夢OKがお届けしました。
(笑)/

寝るエモーションは、本当にあっても、面白いかもしれませんね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |