プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルメンと青龍退治の巻



ギルメンと一緒に、青龍退治に行ってきました。
飛天符で、100山区からの青龍退治です。
楽しかったです。
(^^)/

前半は、リッカ☆さん、麗羅さん、ほぺ。さんと4人で!
後半は、リッカ☆さん、麗羅さんと3人で青龍退治してきました。
一緒に行ってくれたギルメン達に、感謝です。
(ToT)/~~~

そして、SSを何枚か撮ってきました。
(^^)v

ですが、ちゃんと写っていたのは、1枚だけでした。
(T_T)

SS画像は、「麗羅さんと愛夢OK、青龍と戦うの巻」です。
麗羅さんと一緒に、青龍を左右から挟み撃ちにした瞬間です。
(^^)v

この後、まったり村コンビがお届けする、「とりあえず、その辺叩いてみましょうか攻撃」が炸裂します。
(笑)/


パーティーを組んで青龍と戦うのも、100山区以上での青龍戦も初めて経験しました。

1人で戦う時、あるいは山区が低い時とは、パターンが違うのかも知れません。
その辺りの情報は、「青龍服・青龍の倒し方」のページに書いておきます。
<(_ _)>

ちなみに、1人で戦った時は、青龍がすぐ消える事はなくて、毎回青龍を倒しましたが、パーティー戦(あるいは100山区以上)では、青龍がすぐ姿を消す事がありました。
(@_@)

それでも、ギルメン達と力を合わせて、青龍を何匹も倒してきたので、「青龍の○○」をたくさんゲットしてきました。

他の三人は、「青龍の宝玉」をゲットしたそうですが、私は、なぜか「青龍の宝玉」だけが出ませんでした。
(T_T)

その代わり、「青龍の尻尾」がいっぱい…。
ww

まだ、青龍の宝玉が無いので、また、青龍退治に行く予定です。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |