プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『庭園の誓い』の巻



昨日の夜、ギルメンの風味絶佳さんと一緒に、ほぺ。さんの庭園に遊びに行ってきました。

ほぺ。さんの庭園は、たくさん植物が育っていて、とても綺麗でした。
(^^)v

記念撮影をしてきました。
左から!
ほぺ。さん、愛夢OK(私)、風味絶佳さんです。

三国志の劉備軍といえば、「桃園の誓い」ですが!
今回は、まったり村のギルメン同士で、「庭園の誓い」です。
(笑)/

庭園で、ギルメンいっぱい揃って、SS撮影などしてみたいですね。
「庭園の誓い」兼「お花見宴会」
ww

現在、真・三國無双 Onlineの世界では、各地で、庭園花盛りだと思います。

ギルメンやフレンド達と、「庭園の誓い」をしてみては、いかがでしょうか。
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |