プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


桃園の誓い?の巻 北部尉人形が~の巻 

私も奥さんも、庭園作りを楽しんでいます。

奥さんがイン出来ない時は、私が代わりに、奥さんキャラで奥さんの庭園の水やりをしています。
(^^)v

植物の中では、どうも、桃が一番貴重なようですね。
なかなか手に入らないので、まれに戦闘後に拾えた時は、とても嬉しいです。
(骨董商で無双コインを利用して桃の苗を買えます)
(桃源郷の崑崙天女で古銭と交換で桃の種がもらえます)

そして、桃だけは、桃の木に成長して「桃の花」を収穫できるようになっても、さらに育てる事が出来るそうです。
さらに育てると、桃の果樹に成長して「桃の実」を収穫出来るそうです。
(@_@)

昨日、ギルメン達情報&ギルメンの庭園で確認しました。
(笑)/

そうなると、庭園を桃で飾って、「桃園の誓い」SSを撮ってみたいと思うのは、三国志好きなら自然な流れでしょうか。

奥さんも、SS撮りたいと張り切っています。
(^^)v

私の庭園は、すぐ収穫してしまうので、ちょっと無理そうですが、ギルメンの中には、庭園が花満開になる人も、いるかもしれませんね。

とか言いながら、実は、昨日の夜、さっそく、ギルメンの家でSS撮影してきました。
(笑)/

あとで、SS出します。
(^^)v

そして、最後に、奥さんが言うのでした。

「桃園の誓いって何だっけ?」

そう来たか…。
ww



毎日、ギルメンの庭園の世話に回っています。

すると、*TOM*さんの家に、北部尉人形が~!
…並んでいました。
(笑)/

きりささんの家に引き続き、*TOM*さんの家も、北部尉人形に占領されたようです。
ww

もしかしたら、他のギルメンの中にも、北部尉人形に占領されている人がいるかもしれませんね。
(@_@)

北部尉人形が並んでお出迎えするのが、とても気に入ったので、私も、きりささんと*TOM*さんの真似をして、北部尉人形を並べました。
(@_@)/

北部尉人形が、フレンド達を出迎えます。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |