プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『アイテム練成スキルを上げよう』 アイテム練成講座 無双オンライン入門

無双プレーヤー支援のための、真・三國無双 Online講座!

今回は、「練成スキル・アイテム」を上げると言うお話しです。
(^^)v

アイテム練成が成功する確率は!

・錬成鼎のランク
・プレイヤーの内政値(技術)の高さ

そして、「アイテム練成スキル」の高さです。

今回は、この「アイテム練成スキル」を上げてみましょう。
(^^)v


シナリオ「夷陵の戦い」から、素材アイテムが登場して、アイテムを練成する機会が増えました。

そして、すでに知っている人も多いと思いますし、『七星帯を作ろう』の記事でも書きましたが!

フレンドの庭園の世話をしていると、「錬丹0で出来る練成処方」を、たくさん覚える事が出来ます。
(@_@)/

つまり、錬丹を使わないで、アイテム練成スキルをアップさせる事が出来るのです。


■アイテム練成スキルをアップさせよう■

【手順1】
フレンドの庭園の世話をして、「錬丹0で出来るアイテム練成処方」を覚えましょう。
例「石」×「石」=「石+1」など、多数あります。

【手順2】
フレンドの庭園の世話をしたり、戦闘の戦利品で、素材アイテムを集めましょう。
特に、特務の報酬では、「石4個」など、まとめてもらえるのでお勧めです。

【手順3】
手に入れた素材アイテムを使って、《錬丹0の処方で》アイテム練成をしましょう。

錬丹も使わないですし、タダでもらった素材アイテムを使うので、とてもエコです。
ww

それでも、アイテム練成の経験値をもらえるので、アイテム練成スキルが、少しずつアップしていきます。

地味な作業ではありますが、拾った素材アイテムで「アイテム練成スキル」をアップさせる事が出来ます。

ちょっとお得ですね。
(^^)v

格好いい青龍服を作るためには、アイテム練成で、素材を練成しなければいけません。

どうしてもほしい物を練成する時に、少しでも成功確率が上がるように、タダの素材を使って、コツコツとアイテム練成スキルを上げておくといいかもしれませんね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |