プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


自力七星帯祭の巻 青龍服と旗3本の巻

ギルメンの喘瞑さんが言いました。

「七星帯、錬丹1個で練成できるんですね」

なんですと~~!
(@_@)

全然気づいていませんでしたが、龍神乱舞からの新練成処方では、七星帯が、素材アイテムと錬丹1個の練成で、作る事が出来ます。
(^^)v

七星帯をたくさん作って、「自力七星帯祭」の開催も出来るかもしれませんね。
(笑)/

くわしくは、あとで、「七星帯を作ろう」記事を書く予定です。
(^^)v



昨日の夜、ギルメンのピヨ彦さんが、青龍服を着ているのを発見しました。
(@_@)

格好いいですね。
(^^)v

私は、特務中だったので、その後特務に出陣していたら、奥さんがやってきたので、「青龍服、格好いいよ~」とお話しました。

奥さん、青龍服を実際に見てみたくなったのですが…。
あいにく、パソコンが一台して空いてなかったので、奥さんイン出来ません。

…私のキャラが奥さんに乗っ取られてしまいました。
(笑)/

と言うわけで、奥さんは、私のキャラを動かして、劉備軍の街に出発!

劉備軍の仲間達がたくさんいます。
そして、その中に、青龍服を着たプレイヤーもいました。

「格好いい~!」

奥さん、すっかり青龍服が気に入ったようです。

さらに!

「旗3本してみたい!」

何の事かと思ったら…。
そこにたたずむ劉備軍の竜騎士(青龍服の人)は、大将軍マント(旗3本)をつけていたのでした。

青龍服と、大将軍か車騎将軍マント(旗3本)は、なかなか良いかも知れませんね。
(^^)v

と言うわけで、私の龍神乱舞版大将軍マントと車騎将軍マント、合わせて旗6本(笑)は、奥さんのところにお嫁に行く事になりました。
ww

劉備軍の竜騎士(青龍服)の皆さん!
格好良かったですよ~!
(^^)/

私は、青龍服をゲットしたら、都督マントをつけてみる予定です。
似合うでしょうか。
(@_@)
関連記事

 | ホーム |