プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


北部尉レンジャーまったり村を襲うの巻

新シナリオが、すっかり始まっています。
と言う事は、北部尉人形をゲットできるわけです。

最初から取っている人は、5個目の北部尉人形ですね。
(北部尉人形は、特定の列伝特務をSクリアするともらえます。詳しくは、「列伝特務講座」で)

実は、ギルメンのきりささんは、すでに5個目の北部尉人形をゲットしたそうです。
そして、北部尉レンジャーが結成されたとか…。
ww

噂によると、北部尉レンジャーが、パンダさんと戦っているそうです。
(@_@)

先日、きりささんの庭園の世話に行った時に、ついでに見てきました。
(笑)/

私も、時間を見つけて、5個目の北部尉人形をゲットしたいと思います。

北部尉人形は、魔よけにもなりますので、皆さん、一家に1個いかがですか。
(笑)/

本当に魔よけになるかは、わかりません…。
(@_@)
関連記事

 | ホーム |