プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新武器 『岩持参』 登場の巻

皆さんは、もう新武器をゲットしましたか。
(^^)/

そう、新武器の「岩持参」です。
えっ…。
(@_@)

無双オンラインの世界では、現在、新武器「断戟」真っ盛りだと思います。

ですが、愛夢OK家では、先日、奥さんがやっと「狼牙棒」をゲットしました。時代遅れの我が家であります。
(笑)/


「面白い武器出てきたよ?」

と言うことで、奥さん、狼牙棒初挑戦となりました。
(^^)v

「凄~い!」

奥さん、狼牙棒のチャージ攻撃で出てくる、大きな岩に大はしゃぎです。
そして、奥さんは言いました。

「岩持参!」
(笑)/

愛夢OK家では、「狼牙棒」は『岩持参』と言う名前になりました。
(@_@)/

ちなみに、刻印「覇」は、『岩いっぱい持参』です。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |