プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


街の中で、虎さんに出会う!

昨日の夜、奥さんと二人で「服探し激突」をやってました。
その途中に、虎州蒙さんに話しかけていただいて、少しお話をしました。
ブログを見ていただいたようです。
虎州蒙さん、本当にありがとうございました。
m(__)m

最初、私は全然気づいていなくて、奥さんに、「誰か手を振ってるよ」と言われて、あわてて見ました。
凄くあせりました。
奥さんがいなかったら、危うく、気づかないところでしたね。
(笑)

会話をしている時は、必死になってキーボードを打ってます。
一個の文書で、二回は打ち間違いをしますね。
(笑)

文章を打つのが遅いので、なかなかスムーズな会話は出来ないですけど、他の方とお話しするのは、楽しいです。
機会があったら、また、他のプレーヤーさん達と、交流したいと思います。
(^_^)v

皆さん、今日もよろしくお願いします。
m(__)m
関連記事

 | ホーム |