プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『ギルドのメンバー構成』 ~真・三國無双 Online入門~

真・三国無双オンライン入門講座!
今回は「ギルドのメンバー構成」のお話です。

シナリオ「夷陵の戦い」から、ギルドのメンバー構成が7つのランクにわかれました。

【ギルドメンバーの構成】

■マスター
ギルドのリーダーです。
■サブマスター
ギルドのサブリーダーです。
■テンポラリマスター
暫定的なサブマスターです。
(サブマスターが任命されていない場合に、自動的に誰かが任命されます)
■オフィサー
ギルドの管理を手伝う幹部です。
■メンバー
ギルドの構成員です。
■ルーキー
ギルドに加入して1週間以上経過しているプレイヤーです。
■トライアル
ギルドに加入して1週間以内のプレイヤーです。

ギルドマスターは、ギルドメンバーの中から1名のみサブマスターを任命できます。
サブマスターが任命されていないギルドは、実時間で1日に1回、ギルドメンバーの中から1名のみテンポラリマスターが任命されます。
※テンポラリマスターは、PCが任意に任命できません。

ギルドのマスター、サブマスター、テンポラリマスターは、ギルドメンバーを指定したランクに任命できます。



と言うわけで、ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)でも、サブマスターを任命する事になりました。

趙宏さんが、サブマスターに就任します。
(^^)/

就任式は、今週末、「國士無双戦で最初に死んじゃったよ広場」で行います。
…嘘です。
(@_@)/

ww

前シナリオの最後で昇格したメンバーがいますので、そのお祝い演習の時に一緒にお祝いがあるかもしれませんね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |