プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


庭園だ庭園だ~奥さんの夢がちょっとかなうの巻

新シナリオが始まってから、庭園の水やりが楽しいです。

実は、奥さんは、将来、自分達がおじいちゃんとおばあちゃんになったら、家庭菜園をしたいと思っています。

ですから、今、無双オンラインの庭園で、植物を育てているのが、とても楽しいようです。

そして、本日、奥さんの庭園で、向日葵の花が咲きました。
奥さんは、嬉しくて、SS記念撮影大会を開いています。
(^^)v

明日、奥さんの「ひまわり娘」SS画像を発表します。
(笑)/


私は、ギルメンやフレンドの庭園におじゃまして、庭園の世話をして回っています。

植物が生長していくのを見るのは、楽しいですね。
そして、収穫された花などが、青龍服の練成に使えるのですから、さらに楽しいです。

ちなみに、収穫した花などを仲買で売って、お金儲けという手もあります。
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |