プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


でっかくなっちゃったの巻 カーボーイ服だそうだそうだの巻



ちょっとだけ、「國士無双戦」を覗きに行ってきました。
(@_@)/

でっかい仙箪が出たので、SS撮影してきました。
ww

この仙箪を割ると、小さな仙箪が、たくさん飛び出してきます。
中に、『金の仙箪』と、『銀の仙箪』が混ざっている事があります。

そして、ごくまれに、『笑顔の仙箪』が入っている事があります。

『笑顔の仙箪』を取ると、無双乱舞発動時に!

「ははははは~(^o^)」と言います。


…全部嘘ですよ~。
(@_@)/



昨日は、ギルメンの喘瞑さんから、「真・三國無双 Online 龍神乱舞 プレイヤーズバイブル」の特典マント、『煌閃虎篷(コウセンコホウ)』を見せてもらいました。

喘瞑さんの背で、燦然と輝いていました。
格好いいマントですね。
(^^)v

隣で、水やりをしていた、奥さん、「いいないいな~」です。
ww

その後、だんだん、ギルメン達が集まってきたのですが、麗羅さんが、カーボーイ服で登場です!
女性版のカーボーイ服は、可愛いですね。
(^^)v

奥さん、再び、「いいないいな~」です。
(笑)/

すると、ギルメン達が!

「村長が、奥さんにカーボーイ服を買ってあげるのだ~」
「そうだ、そうだ~!」

(@_@)

なんと、奥さんも私の隣で!

「そうだ、そうだ~!」
(笑)/


奥さんに、カーボーイ服を買ってあげる事になりました。
仲買通いがんばります。
(@_@)/

劉備軍の皆さん!
カーボーイ服を、仲買に安く出しておくれ~!
(笑)/
関連記事

 | ホーム |