プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新マントは旗? 龍神乱舞編

真・三國無双Online ~龍神乱舞~ の新マント画像情報が、チラホラ出始めましたね。

一応、大体の概要を書いておきますね。
<(_ _)>

基本敵に、各勢力のマントのデザインは、大体同じで、ちょっとだけ違うぐらいです。
もちろん、色は各勢力で違います。


◆前将軍マント
縦長の長細い旗が二本。
三国志の映画などに出てくる、旗印みたいな感じです。

◆車騎将軍
三角の旗が3本。
イメージは、京劇のようですね。
京劇を見ると、背中に旗を三本背負ってます。

◆大将軍
三角の旗が3本。
(車騎将軍より大きいのかな?)

◆都督
太鼓(みたいな丸)の周りに大きな丸い輪がある旗。

◆大都督
都督の丸旗に、三角の旗三つ追加。

◆大司馬
都督の丸旗の周りに、炎的な丸い輪の飾り。


背中に旗を背負う感じになるのでしょうか。
明日になったら、早速つけてみたいと思います。
(@_@)/

まったり村の皆さんは、コミュを覗いてみてくださいね。
<(_ _)>
関連記事

 | ホーム |