プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


たくさんの思い出をありがとうの巻 最後もお間抜けでしたの巻



昨日の夜、シナリオ『潼関の戦い』が統一された後、統一後の世界で、その時にインしていたギルメン達で、記念撮影をしました。
(^^)/

潼関の戦い、最後の思い出です。
(ToT)/~~~

それでは、潼関の戦いの最後のSSを飾った!
まったり村の素敵な仲間達を紹介します。
(^^)v

前列左から!
春嵐さん、ほぺ。さん、愛夢OK(私)、麗羅さん、蛇洲覇さん、リッカ★さん。

後列左から!
ホウ統士元(特別出演)、アズーリさん、喘瞑さん、ピヨ彦さん、趙宏さん、左超さん、玲瓏熊猫さん。

そして、この後は、みんなで、まったりザイル(体で円を描くエモ)をしてから、シナリオ『潼関の戦い』に別れをつげました。

皆さん、遅くまで、ご苦労様でした~!
また、新シナリオでお会いしましょう!
(ToT)/~~~



最後の最後に、やっぱり、お間抜けをやってしまいました。
(T_T)

奥さんのリクエストで、エンディングムービー(戦歴)を録画しました。

最初に、私の分を録画したのですが…。
音が入っていません…。
(T_T)

リアル生活の都合で、いつも音を消してゲームをしているので、音が出ていませんでした。
(ToT)/~~~

奥さんの分は、しっかり音を出して録画しましたが、私のエンディングは、「し~~ん」としています。
(@_@)

たくさんのお間抜けも一緒に、シナリオ『潼関の戦い』、さらばでござる!
(ToT)/~~~
関連記事

 | ホーム |