プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『潼関の戦い』終了~の巻 そして『夷陵の戦い』へ編

ついに、シナリオ『潼関の戦い』が終了しました。
(ToT)/~~~

昨日の夜は、23時以降から流れるエンディングムービーを見ながら、ジーンとしておりました。
終わったんだな~という感じがしますね。
(T_T)

まったり村の仲間達、劉備軍の仲間達、無双オンラインプレイヤーの仲間達と共に、楽しい時間を過ごしました。
楽しかったでござる~!
(ToT)/~~~

明日からは、『真・三國無双Online ~龍神乱舞~』の実装と共に、新シナリオ『夷陵の戦い』が始まります。

ゲームの新要素も楽しみです。
特に、青龍と庭園が楽しみです。

奥さんは、すでに、園芸用スコップを持って待ち構えています。
…嘘です。
(@_@)/

まったり村に引っ越してくる人もいると思います。
お~~い!
(^^)/

相変わらず、呼んでみただけです。
(笑)/

今日はゲームにイン出来ないのは淋しいですが、明日からの新シナリオを、ワクワクしながら、待ちたいと思います。
(@_@)/

新シナリオで、ギルメン達と再会するのが、楽しみでござる!
他勢力にマントを取りに行くギルメンは、ギルド入りが可能になる7日後に~!
(^^)/

昨日の夜は、統一後の世界で、その時間にインしていたギルメン達とSS撮影したので、後でアップします。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |