プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


間違い探し記念撮影の巻 崑崙山花火大会の巻

昨日の夜は、シナリオ『潼関の戦い』最終決戦がありました。
参戦した皆さん、応援団の皆さん、お疲れ様でした。
(^^)/

今シナリオの三国統一は、曹操軍となりました。
曹操軍の皆さん、おめでとうございます。
<(_ _)>

皆さん、楽しい最終決戦になりましたか~!
私は、ギルメンと一緒に、最終決戦を楽しんできました!
(^^)/

そして、最終決戦の後は、空いていたギルメン達と記念撮影をしました。
一番楽しい時間ですね。
(^^)v


ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、最終決戦記念撮影!
間違い探し大会!
(@_@)/

このSS画像の中に、まったり村のギルメンではない人が混ざっています。
それは、いったい誰でしょう!
(@_@)/



無双オンラインプレイヤーなら、すぐに分る間違い探しですね。
ホウ統先生が混ざっております。
ww

一応、正解は、「雪だるまさん」とボケてくれた人にしたいと思います。
(笑)/

では、まったり村の素敵な仲間達を紹介します。

前列左から!
ASUNA*さん、春嵐さん、ほぺ。さん、愛夢OK(私)、リッカ★さん、イソジンさん。
後列左から!
(・∀・)さん、龍騎さん、ホウ統士元(特別出演)、喘瞑さん、きりささん、玲瓏熊猫さん、ピヨ彦さん、趙宏さん、嶺上さん、*TOM*さん、麗羅さん。


そして、さらにこの後、記念撮影は続くのでした。
みんなで、桃源郷へ~!
ww


桃源郷でも、ギルメンと記念撮影をしました。
きっと、ギルメン達のブログに画像が登場すると思われます。

ギルメン達のブログを見に行って下さいね。
このブログの横枠に、ギルメン達のブログへのリンクがあります。
まったり村ブロガーさんをよろしくお願いします。
(^^)/~~~


桃源郷での記念撮影が終わった後は、私は、崑崙山を望んでいました。
そうです、新シナリオでは、青龍服をゲットするために、あの山に登るのです。

すると、いつの間にか、横には、ギルメン達の姿が!
さらに、崑崙山に、シナリオ終焉と崑崙山での新たな戦いを予感する、花火が打ちあがりました。
(@_@)/



と言うわけで、崑崙山花火大会の模様でした。
ww

まったり村の素敵な後姿を紹介します。
ww

左から!
リッカ★さん、ピヨ彦さん、愛夢OK(私)、龍騎さん、ほぺ。さん、喘瞑さん。


何かの期間限定エモで花火が上がります。
何のエモだったか、忘れました。
(笑)/



今日の夜は、21時からエキシビジョン争奪があるそうです。

劉備、馬超、孫権連合軍VS曹操軍

エキシビジョンなので、色々な武器で、遊んでこようと思います。
一応、PC戦デビューでも、してみようと思っています。
(@_@)/

普段は、争奪に出ない皆さんも、チャレンジしてはいかがですか。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |