プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さんギルドを脱退する(@_@)の巻 最終決戦前哨戦編

昨日の夜は、最終決戦の前哨戦がありました。

我が劉備軍は、何とか勝利して、今日の最終決戦で三国統一戦に望むことになりました。
(^^)/

◆前哨戦結果◆

○劉備 VS 孫権×
○曹操 VS 馬超×

◆最終決戦組み合わせ◆

《統一戦》
劉備 VS 曹操
《3位決定戦》
孫権 VS 馬超


昨日の前哨戦は、まったり村のギルメン達も活躍したようです。

途中の報告で、ピヨ彦さんと玲瓏熊猫さんが、5連勝していました。

趙宏さん、喘瞑さん、きりささん、ほぺ。さんのパーティーは、貢献度の序列に載ったそうです。
20番代だったようですね。
(今回の争奪は連戦なので、昨日の争奪序列はもう見れません(T_T))

まったり村のギルメン達~!
凄いぞ~!
(^^)/


そして、なんと、私は、さらに凄い事をやりました!
(@_@)/

昨日は、奥さんも、ちょっとだけ、争奪に参戦しました。
そうです、馬超掛け軸をもらうためです。
(馬超掛け軸をもらう条件の一つに争奪3回参戦があります)

と言うわけで、一緒にパーティーを組むギルメンにお願いして、最初の三回だけ、奥さんが私のパーティーに加わりました。

奥さんとギルメンと共に、出陣!


無事に3回の争奪を終えて、奥さんは、馬超掛け軸ゲットです。
奥さん、ニコニコで、争奪終了!

奥さんから、コントローラーを受け取って、後は、私が操作していました。
パーティーメンバーから、奥さんを脱退させて、ギルメンと入れ替えです。

奥さんは、パーティーから脱退!
(^^)/

…すると、奥さんが、急に横でクスクス笑い出したのです。
何やら、いつもより、笑いが激しいような…。
何やら、必死に笑いをこらえているような…。


最初、なぜだか、わからなかったのですが。
ログを、よく見ると…。


『愛美奥参が、ギルドから脱退しました』


えっllll!
(@_@)


変な汗が出てきました…。
(@_@)

押し寄せる、やってしまった感…。
(@_@)


奥さんを、パーティーから脱退させて、ギルメンと入れ替えるつもりが…。
奥さんを、ギルドから脱退させてしまいました~!
(ToT)/~~~


奥さんは、「大丈夫だよ、大丈夫だよ」と言ってくれているのですが、そう言いながらも、笑いをこらえるのがやっとです。
(笑)/

事態を察知したギルメン達も、笑ったり、びっくりしたり。


毎度の事とは言え、私のお間抜けにも、ほどがありますね。
自分でも、びっくりです。
(T_T)


愛夢OK、シナリオの最終決戦前哨戦の最中に、お間抜けの本領発揮でした。
(@_@)/

ギルマスがこんな風で、まったり村は、よくギルドとして成り立ってますね。
ww

ギルメン達のおかげだと思います。
本当にありがとうございます。
(@_@)/


そして、今日は、最終決戦です。
無双オンラインを楽しんでいるすべての皆さん!
最終決戦を楽しみましょう!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |