プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


通りすがりのNPCと話し込むの巻 最終決戦前哨戦間近の巻

リアル用事をこなしながら、古いパソコンで無双オンラインにもインしています。
(@_@)/

別の事をしながら、キャラを動かしていると、変な動きばっかりになりますね。
(@_@)

昨日の夜は、プレイ画面を見ないで動いていたら、どうも、ギルメン達がいたあたりをウロウロしてしまったようです。
気が付いたら、ギルメン達のエモが出ていました。
ww

さらに、戦闘放置に出かけた時に、広場のNPCに何回ボタンを押しても、コマンド画面が出ない事があったのですが、よく見たら、そのNPCは通りすがりのおじさんNPCでした。
(@_@)

まったり村村長愛夢OK、おじさんにしつこく話しかけるの巻!
ww

リアル用事をしながら、ご飯を食べられるように、奥さんが、おにぎりを作ってくれる予定です。
頑張ります!
(@_@)/



さて、今日の夜は、最終決戦の前哨戦です。

21時から、全勢力で、争奪が発生します。
私も参戦予定です。
(^^)v

すべての勢力の皆さん!
争奪を楽しみましょう!

最終的にどの勢力が勝っても、「争奪面白かった~」になるといいですね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |