プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


奥さん虎で飛び回るの巻

こんにちは、アイテムOK(愛夢OK)です。
(笑)/


相変わらず、時間がある時は、奥さんと一緒に服集め(アイテム)をしています。

ギルメン達から、勝利条件『宝物搬入』での、アイテムのやり方を教えてもらったので、最近は、宝でアイテムです。

虎(騎乗副将)に乗れば、宝を持っていても鈍足にならないので、虎に乗って走り回っています。

アイテムをゲットしたら、宝を持って、虎に乗って、兵糧庫へれっつご~です。

以前の記事に書いた様に、アイテム用に、虎を副将指南してあるので、敵兵を蹴散らして走ります。
奥さんの虎副将も、副将指南をして、強くしました。
(^^)v

そして、奥さんは、虎に乗ってジャンプするのが楽しいみたいで、先に兵糧庫に付いたら、虎ジャンプで遊んでます。

私も合流して、一緒に虎ジャンプです。
夫婦揃って、兵糧庫の前で、虎ジャンプ!
…バカです。
(笑)/

騎乗副将の、「J」「JC」は何だか楽しいですね。
狼副将の「JC」は、わりとハデです。

皆さんも、騎乗副将に乗って、飛び回ってみて下さいね。
バカになれますよ。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |