プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


煌閃虎篷(コウセンコホウ)って何?の巻 無双オンライン ~龍神乱舞~編 

真・三國無双 Online 龍神乱舞から、新マントになりますが、なかなかデザインが公開されないですね。
(T_T)

そんな中、「真・三國無双 Online 龍神乱舞 プレイヤーズバイブル」(本)に、オリジナル特典アイテムで「煌閃虎篷(コウセンコホウ)」なる物が付いています。
どうも、限定マントのようですね。
(@_@)

ネット上の噂によると、神将呉大将軍マントの白バージョンだとか!
本当かどうかは、わかりません。
<(_ _)>

もし本当ならば、限定マントで奥さんが喜ぶのは、確実!

「真・三國無双 Online 龍神乱舞 プレイヤーズバイブル」
税込み2,100円
3月中旬発売!

2000円ちょっとで、奥さんの笑顔ゲット!
これは、買いかもしれません。
(@_@)/

愛夢OK、期間限定特務
『限定マントで奥さんの笑顔をゲットせよ』
3月中旬実装予定!
(笑)/

本が発売されたら、奥さんと一緒に買いに行ってみようと思います。
(^^)v

ところで、本の中身の記事は、何が書いてあるのだ?
ww
関連記事

 | ホーム |