プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村の皆さんありがとうの巻 他勢力マントゲットなど注意点の巻

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)の皆さんへ!

あと一週間で、シナリオ「潼関の戦い」が終わります。

今シナリオ中、まったり村でプレイしてくれた皆さん、本当にありがとうございました。
<(_ _)>

3月15日からは、「真・三國無双Online~龍神乱舞~」として、シナリオ「夷陵の戦い」が始まります。

ギルド「三国市まったり村」は、ずっと劉備軍なので、もちろん、新シナリオでも劉備軍です。
(^^)v


まったり村の皆さんは、新シナリオでは、皆さんの好きな勢力、好きなギルドなどで、自由にプレイしていただきたいと思います。

新シナリオでは、新しい勢力、新しいギルドに旅立たれる予定の皆さん!
これからも、楽しい無双オンライン人生を~!
(ToT)/~~~

新シナリオでも、まったり村でプレイする予定の皆さん!
引き続き、よろしくお願いします!
もう、年単位でずっと一緒にプレイしている皆さんもいますね。
(笑)/


そして、新シナリオでは、まったり村に、新しい仲間達が増えると思われます。
新シナリオで、まったり村に引っ越す予定の皆さん!
お~い!
(^^)/

呼んだだけかい!
ww

※まったり村の参加資格は、『身分は前将軍以上』『メインキャラ』『身分止めNG』などありますので、ご了承下さいませ。
無双オンラインが大好きな人で、集まりたいと思っています。
<(_ _)>


新シナリオは、出会いと別れの季節です。
同じ時間を過ごした思い出と感謝と共に、皆さんの、武運を祈るでござる!
(^^)/~~


◆新シナリオでのお知らせと注意点!◆

【他勢力のマントゲット】

先に書いた様に、まったり村は、ずっと劉備軍です。
まったり村の皆さんで、もし、他勢力のマントがほしい人は、新シナリオスタート時に、他勢力にマントを取りに行っていいですよ。
(^^)v

転生玉があれば、他勢力でマントを取ってから、劉備軍に戻ってこれます。

他勢力にマントを取りに行く人は、ゲーム内の書簡か、コミュに、連絡を入れておいて下さいね。
<(_ _)>


【ギルド入りの注意点】

マントを取る為に一度ギルドを抜けた場合!

ギルドを抜けてから、7日間は、新しくギルドに入る事が出来ません。
そのため、7日間待ってて下さいね。
<(_ _)>


【新シナリオまったり村への移行】

新シナリオで、そのまますぐ、まったり村に移行する皆さんは、新シナリオに転生する時に、ギルドを引き継ぐ事ができますので、まったり村に入ったままで、新シナリオを迎える事が出来ます。
(^^)v

ですが、ギルド引継ぎが出来る期間は、ギルマスの私が新シナリオに転生してから7日間なので、その間に、新シナリオに転生する事をお勧めします。
<(_ _)>


質問などがありましたら、コミュに書き込むか、ゲーム内で書簡でも送って下さいね。
(^^)/

今から、ギルメン全員に書簡だします。
(@_@)/
関連記事

 | ホーム |