プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


騎乗副将の副将指南アイテム用 ~真・三國無双 Online入門講座~

新規の皆さんへの、真・三国無双オンライン入門講座!
今回は、「騎乗副将のアイテム用副将指南」のお話です。
(^^)v

※副将指南の詳細については、無双オンラインのWIKIなどを参照して下さいね。

私の虎副将の副将指南は、こんな感じになっています。


突破力★★(敵指揮官まで吹き飛ばします)
機動力★★(移動力がアップ)
洞察力★★(壷・木箱・名前付武将位置確認)
忍耐力★★(一般兵の攻撃までよろけない)
潜在力

《注意》
この能力を発揮するためには、(副将に乗らない状態で)指南(★)の数分、副将強化をする必要があります。
私の副将なら、副将強化2回ですね。
そして、副将強化をした後に、副将に騎乗(乗る)事によって、能力を発揮します。



◆基本敵に、洞察力★★(壷・木箱・名前付武将位置確認)があれば、木箱と敵武将(アイテムを持っている武将)の位置が分るので、十分です。


【アイテム用指南最小例】
突破力
機動力
洞察力★★(壷・木箱・名前付武将位置確認)
忍耐力
潜在力


【アイテム用指南例(副将に乗って走る)】
突破力★★(敵指揮官まで吹き飛ばします)
機動力★★★(移動力最大)
洞察力★★(壷・木箱・名前付き武将位置確認)
忍耐力★★(一般兵の攻撃までよろけない)
潜在力


【アイテム用指南例(副将に乗って戦う)】
突破力★★(敵指揮官まで吹き飛ばします)
機動力★★(移動力がアップ)
洞察力★★(壷・木箱・名前付武将位置確認)
忍耐力★★★(名前付武将の通常攻撃までよろけない)
潜在力


皆さんも、お気に入りの騎乗副将に乗って、アイテムをしてみませんか。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |