プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「服集め」と「初心者」と「人見知り」

おはようございます。
服集め将軍の愛夢OKです。
(^_^)v

私達夫婦は、毎日「服集め激突」を、夫婦で楽しんでいます。
きっと、他のプレーヤーの皆さんの中にも、服集めを楽しんでいる方がいると思いますので、その皆さんと仲良しになれたらいいな~と思っています。
ゲットした服を着て、見せっこしたりしたいですね。
一緒にスクリーンショットを撮って、ブログに乗っけても楽しいと思います。
服集めが好きな皆さ~ん、気軽に声かけて下さいね~。
コメントやメールをしていただいてもいいですよ~。
(^_^)/

それと、初心者の皆さんで、「何が何だか分からない」という皆さんも、気軽に声をかけて下さいね。
私は、服集め将軍なので、難しい事は分かりませんが、初心者の方のお役にたつぐらいの事は出来ると思います。
私では分からない事があったら、ブログに書いて、皆さんに聞いてみますね。
(笑)

私はわりと人見知りです。
同様に、人見知りで、なかなか他のプレーヤーとの交流がうまく出来ないという方も多いと思います。
人見知りの皆さんも、ちょっと頑張って、メールなどして下さいね。
(*^_^*)

真・三國無双 Onlineは、凄く楽しいので、もっともっと多くの皆さんが、無双オンラインを楽しめるといいですけどね~!

では、今日も、真・三國無双 Onlineを、まったり楽しみましょう!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |