プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


馬超掛け軸をゲットするの巻 潼関の戦い最終決戦編

シナリオ『潼関の戦い』最終決戦の詳細が発表されました。
詳しくは、公式HPをご覧下さい。
<(_ _)>



◆最終決戦に合わせて、馬超の掛け軸プレゼントキャンペーンが開催されます。

限定家具「潼関疾駆画」(馬超の掛け軸)がほしい人は、以下の条件をクリアするでござる!

・実施期間=2012年3月2日(金)15:00~3月13日(火)14:59

・条件1=現在実施中のイベント「日替わりアイテムを毎日ゲット!『天恵』~天女からの贈り物~」に3月2日15:00以降(第三回配布以降)のカウントで、合計8回以上参加する。

・条件2=争奪イベント最終決戦(3月10日&3月11日開催)において、戦闘に3回以上参加する。

馬超掛け軸ゲットに向けて、頑張るでござる!
(^^)/



◆最終決戦の翌日、3月12日(月)21:00から、勝敗関係なしの、「エキシビジョン争奪」があるそうです。

新シナリオでは、争奪のシステムが変わるのでしょうか。
その予行演習なのでしょうか?
詳細発表を待ちましょう。
(@_@)

気が向いたら、対PC戦の練習で、参戦してみようと思います。
(^^)v


◆最終決戦は、劉備軍の一員として、頑張りたいと思います。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |