プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


伝説化で武器の基本値がアップ! 何と移動力もアップ! 龍神乱舞 最新情報

「真・三國無双 Online ~龍神乱舞~」
ネットの各ゲーム情報サイトに、先行体験レポートが出ています。

公式HPの龍神乱舞ページの下部に、各サイトへのリンクがあります。
皆さん、見に行って下さいね!
(^^)/

今日の記事では、新情報のポイントを紹介していきます。


【My庭園】
まずは、奥さん一押しの、My庭園から!
「普通、國士無双戦からでしょう~」というツッコミ希望。
(@_@)/

・庭園の手入れには、「行動力」を消費する。
行動力の設定があるため、一日に自分の庭園の手入れをする回数の限界がある。

・庭園の手入れをすると、造園スキル「栽培」がアップして、行動力の最大値が上がる。

・5回分の水やりが出来る、「豊穣薬」というアイテムがある。

・フレンドの庭園を手入れしていると、アイテムを拾える事がある。
SS画像では、何かの種を見つけていました。
(フレンドの庭園で、収穫する事は出来ません)

・フレンドの庭園の手入れをする場合は、行動力は消費しない。
(しかし、一日で手入れのお手伝いが出来る回数が決まっているようです)

・庭園から収穫したアイテムが、青龍服飾の生産に必要らしい。

フレンドの庭園の手入れをしてあげましょう!
という事ですね。

奥さんは、私の家で、花を育てるそうです。
(^^)v


【國士無双戦】
25人で戦う個人戦!

・桃源郷にいる「國士仙人」から出陣!

・開始時に、少し強化した状態でスタートらしい。

・その後は、仙箪を拾って強化しなければいけない。

・大きな仙箪が出る事がある。
仙箪7個分だそうです。

・準備画面で、他のプレイヤーの全身グラフィックを確認する事ができる。

・祭壇上に登場する「無双の魂」「乱世の魂」を取ると、無双武将や、兵士などのキャラに変身する。

・一定の國士武功を貯めると、何か報酬が得られるようです。
SS画像に「現在の國士武功」「次の報酬獲得」と書いてありました。
(@_@)

個人戦なので、自由に戦えます。
パーティ対決のしがらみを抜けて、思う存分戦って下さいね!
(^^)/

私も、ちょっと参戦してみる予定です。
(@_@)v


【新練成「伝説化」】

・伝説化の練成は、武器の基本能力をアップさせる。
「王滴石」=「攻撃・破壊+3」「防御・体力+8」「無双+4」
「尖晶石」=「攻撃・破壊+8」「防御・体力+3」「無双+4」
「瑠璃石」=全部+5

・伝説化の練成成功時に、移動力アップの特別強化が発生する事がある。

・同じ石での伝説化を、3回まで累積させる事が出来る。
同じ石で行わなければ、効果は累積しない。

・伝説化された武器を、別の石で伝説化(やり直し)する事が出来る。
石を変えて伝説化する場合は、回数の制限はないようです。
(石を変えた場合、効果は累積しません)

・石を変えて伝説化を繰り返し行って、移動力の特別強化発生を狙える。
(@_@)/

紙防御と言われる某武器達が、神防御に変わる日が来たのでしょうか。
(笑)/


【四聖獣「青龍」】
崑崙山に青龍出現!

・初期状態では、近づく事も困難なくらい、強いらしい。

・プレイ中に示される「特定の拠点を占拠せよ」「虎戦車を10台破壊せよ」といった指示を達成することで、一定時間青龍を弱体化させる事が出来る。

・第4山区で、ちょっとだけ顔見せ程度に、青龍が出現するらしい。

・青龍を倒すと、一定確率で、「青龍の鱗片」などの、青龍服を作る為のアイテムがゲットできる。

青龍を弱体化させる部隊と、攻撃部隊とに分かれて、仲間達と協力しながら、戦いましょう!
(@_@)/



今後も、新情報が出ると思われますので、楽しみですね。

奥さんは、「服飾箪笥大きくなるかな~」と、ワクワクしています。
たくさん服を持てるようになるといいですね。
(^^)v

無双オンラインは、さらに楽しくなりそうです。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |