プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『ゼロ』現る!の巻 まったり村クライマックス祭編

2012年2月26日…。
まったり村は、潼関の戦いの終盤を迎え、「クライマックス祭」を開催していた。

そこに、あいつがやってきた…。
あの、「すべての者を(@_@)に誘う」と言うあいつが…。

あいつの名は、ゼロ…。
(@_@)/




こんにちは!
愛夢OKです!
(^^)

昨日の夜は、18時から、ギルド恩賞を実施した後、21時から、趙宏さんの主催で、「紅朱さんが残してくれたアイテム抽選会」を行いました。

「/random」で数字を出して、一番数字が大きかった人がゲットというルールでやってました。

と言うわけで、私もランダムドン!



すると「2」でした…。
(T_T)

2では、アイテムゲットできませんね。
(@_@)



「次こそは3以上を~」と、わざわざギルメンに宣言してから、別のアイテムゲットを目指し、ランダムドン!




「0」でした…。
(T_T)

ギルド部屋が笑いの渦に包まれたのは、言うまでもありません。
(T_T)


しかし、ギルメン達のご好意で服をもらいました。
皆さん、ありがとうございます。
(ToT)/~~~



その後が、また面白かったです。
そこから、なぜか『ゼロ』の襲来が始まりまして、他のギルメン達も『0』!
抽選会を主催した、趙宏さんも、『0』!

ミラクル連発です。
それからは、『0』が何回も出ました。
(笑)/


アイテムを残してくれた紅朱さん、抽選会を主催した趙宏さん。
本当にありがとうございました!
(^^)/


そして、抽選会の後は、まったり村お祝い演習!

リッカ★さん、ほぺ。さん、ASUNA*さんの昇格祝いです!
お祝い祭でござる!
(^^)/

昨日の夜は、インしていたギルメンが多かったので、演習(参戦・観戦)16人でも入りきらずに、順番待ち状態になってしまいました。
(@_@)

25人まで遊べる「國士無双戦」が演習でも出来るといいですね。
タイマンから25人まで遊べますから、便利です。
(^^)v

私も対決演習に参戦してきました。
毎度のことですが、ウロウロしているだけです。
(笑)/

昨日の夜は夜更かし出来なかったので、私は先に落ちましたが、まったり村のお祝い演習は、まだまだ続いたのでした。

クライマックスでは、きっと、例の「遠距離ビーム対決」が行われたのですね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |