プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 クライマックス祭編

現場の愛夢OKです。
ただ今、ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)の、「潼関の戦いクライマックス祭会場」にいます。

アイテム抽選会が始まっておりますが、その席で、ギルメンの昇格が発見された模様です。


ASUNA*さんが、車騎将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/

まったり村のギルメンからのお祝いの言葉はもちろんの事。
何と、象さんが、お祝いに駆けつけた模様です。
ww

ギルド部屋に象がいたので、びっくりしました。
(笑)/


抽選会の後に行われるお祝い演習で、ASUNA*さんのお祝い演習も、行われると思います。
(^^)v

すでに予定していた主役の、リッカ★さん、ほぺ。さんもインしているので、ASUNA*さんも合わせて!
お祝い演習祭になると思われます。

以上、現場の愛夢OKでした。
(^^)/


追記!
孫権軍の衛将軍マントもらいました。
奥さんのマントコレクションが増えたので、嬉しいです!
紅朱さん、大事に使うよ~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |