プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


劉備軍復興!

今日の、曹操軍との争奪戦は、我が劉備軍が、勝ちました。
劉備軍は、新野の地を取り戻し、復興です。
劉備軍の皆さん、おめでとうございます。
(^_^)/

どうして勝てたのか、よく分かりませんが、とりあえず、これで、俸給の額が元に戻りますね~。
(笑)

今日の争奪は、最初から最後まで、フル参戦をしました。
服探し将軍なので、相変わらず、あんまり戦力にはなってないと思いますけど、とりあえず楽しかったです。

戦場を一緒に走ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
皆さん、凄く格好よかったです。
(#^.^#)

劉備軍の皆さん、曹操軍の皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
m(__)m

真・三國無双 Onlineを楽しんでいるすべての皆さん!
奥さん共々、これからも、よろしくお願いします。
m(__)m

以上、三国市まったり村より、愛夢がお届けしました。
(笑)
関連記事

 | ホーム |