プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


錬丹がたりるでしょうかの巻 俸給が増えている(@_@)の巻

現在、君命褒美で「服飾練成確率UP」期間です。
おしゃれ将軍の皆さんや、服飾に属性をつけたい皆さんは、張り切っていると思います。

まったり村では、今日の18時から、ギルド恩賞で、さらに5%成功率をアップさせます。
(^^)v

そうです。
奥さんの服を練成する時がやってきたのです。
(@_@)/

今回は、出来れば最新仕立て服の「猛才鳥冠」を練成したいのですが、元素材服がありません。
(T_T)

しかたがないので、奥さんが持っている服の中で、仕立て出来るものを、バンバン仕立てる予定です。
仕立て可能な服は、全部仕立てようかと思っています。
(笑)/

錬丹がたりるでしょうか…。
(@_@)

しかし、奥さんの笑顔は、錬丹の減り具合と共に~~!
(笑)/

我が家では、最強の武器よりも、高性能の服よりも、奥さんの服を練成する錬丹が、一番凄いです。
(@_@)v



今日、俸給をもらったら、増えてました。
(@_@)

昨日の争奪に勝利したので、ただ今孫権軍の内政値をお借りしています。
<(_ _)>

その為、勢力の内政値がアップして、俸給アップでござる。
(@_@)/

過去のシナリオでは、劉備軍が逆の立場になって、「俸給が少ないよ~(T_T)」と泣いた時もありましたww

無双オンライン人生は、色々な事があって面白いですね。
(@_@)v

昨日の争奪!
劉備軍の皆さん、孫権軍の皆さん、お疲れ様でした。
<(_ _)>



ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)の皆さんへ!

今日の夜は!
『まったり村潼関の戦いクライマックス祭』

18時から!
「ギルド恩賞服飾練成5%アップ」
21時から!
「紅朱さんが残してくれたアイテム抽選会」
「お祝い演習」

参戦・観戦・普通にプレイ、ご自由にどうぞ~!

夜店は出ませんので、『酒・つまみ』『飲み物・おやつ』は、各自ご持参下さい。
今回は、500軍資金を少し越えてもOKとします。
(笑)/

シナリオ終了にむけて、まったり村での思い出の時間を~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |