プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


初めてシナリオ終了を経験する皆さんへの巻

毎シナリオ終盤になると、「初シナリオ越え」を経験する皆さんへの記事を書いています。


【特典ムービーをもらおう】

過去のシナリオ終了時には、『特典ムービー』がもらえました。
今シナリオ終了時にも、もらえると思われます。

過去の例で説明すると!

身分が「雑号将軍」以上の人は、仕官している武将のエンディングムービーがゲット出来ます。

新シナリオになったら、家具『戦記』-『回想』で見る事が出来ます。

もうすぐ「雑号将軍(義5000)」になれる人は、今シナリオが終わるまでに、雑号将軍になれば、特典ムービーがゲット出来ますよ。
(^^)/


私は、劉備軍の無双武将のエンディングムービーをコレクションしているので、毎シナリオ別々の武将のムービーをもらっています。

今シナリオでは、「ホウ統」のムービーをゲットする予定です。
現在は劉備に仕官していますが、シナリオ終了直前に、ホウ統ムービーゲットのために、ホウ統に仕官します。
(^^)v



【R3武器があった方がよいかな(@_@)】

新シナリオになると、すべてのプレイヤーが、身分『衛士』からスタートです。
(義はそのままです)
そして、再び昇格試練を受ける事になります。

つまり、新シナリオスタート時は、R3以上の武器は装備できません。
(@_@)

ですが、最初の『校尉昇格試練』については、それなりにプレイになれた人なら、シナリオ開始時にもらえる『R1直槍』でクリア出来ると思います。

校尉になれば、R3武器が装備出来るので、R3武器が一本あると便利だと思います。
(^^)v

※昇格試練をクリアすると!
校尉・都尉でR3武器をランダムで1個もらえます。
偏将軍・前将軍でR4武器をランダムで1個もらえます。
その武器を使って、昇格試練をクリアするという手もありますね。
(武器庫に余裕がある人は、前シナリオで、R3武器を一個用意しておくと便利かもしれませんね)



【新シナリオ昇格試練の注意】

昇格試練では、強制昇格ルールがありますので、ご注意下さい。

・『校尉』で義1500以上の場合、強制的に『都尉』に昇格します。

・『輔国将軍』で義12000以上の場合は、強制的に『前将軍』に昇格します。

該当する人は、都尉試練と前将軍試練を受けなくていいので、ご注意下さい。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |