プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


曹丕ズラ軍団襲来の巻



今、まったり村では、髪を真ん中からわけるヘアスタイルが、はやっています。
噂によると、「真ん中わけ」にすると、N5の攻撃力が5倍になるそうです。
(@_@)

うそをついてしまいました~。
(ToT)/~~~

攻撃力5倍ではなくて、2倍です。
(@_@)

…うそです。
<(_ _)>


昨日は、七星帯祭最終日でした。
七星帯祭が終わった後に、ギルメン達と、曹丕のズラ(頭装備)をつけて、SS撮影しました。
ww

「曹丕ズラ軍団~真ん中わけのつわもの達~」

実は、このSSの手前に、見学のギルメン達もいます。
(^^)v

ズラ遊びの後は、見学のギルメン達も一緒に、SS記念撮影しました。



ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)の素敵な仲間達を紹介します!

後列左から!
玲瓏熊猫さん、イソジンさん、ほぺ。さん、*TOM*さん、喘瞑さん、愛夢OK(私)、ピヨ彦さん、趙宏さん、鈴蘭さん。
前列左から!
麗羅さん、ミク(実は中身は奥さん)、(・∀・)さん、リッカ★さん。

実は、ミクの中身が奥さんだと言う事は、愛夢家の秘密でした。
ギルメン達も知りません。
ww

奥さん、クスクス笑いながら、SS撮影してました。
(笑)/


曹丕のズラ遊びにお付き合いいただいた皆さん、遅くまでありがとうございました。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |