プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


劉備軍VS曹操軍争奪戦

今日は、我が劉備軍と曹操軍の争奪戦です。
時間があれば、少しでも、参戦してみようと思います。
(#^.^#)

昨日の争奪では、孫権軍が曹操軍に勝ちましたね。
昨日の夜、奥さんと服探し中にお知らせを見ました。
奥さんは、「孫権軍、勝ったよ~。すご~い!」と、少し興奮気味でした。
孫権軍の皆さんも、曹操軍の皆さんも、どちらも、お疲れ様でした。
m(__)m

曹操軍の皆さんは、昨日今日と連戦になりますが、よろしくお願いします。
私も、少しだけ参戦する予定ですので、お手柔らかにお願いします。
(笑)

服集め将軍ですが、出来るだけ頑張りたいと思います。
劉備軍の皆さん、一緒に頑張りましょう~!
(^_^)/
関連記事

 | ホーム |