プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


まったり村昇格祭の巻 塩焼きそばの戦いの巻

ピンポンパンポ~ン♪

まったり村有線放送です。
ww

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)、昇格祭のお時間です。
(^^)v

ただ今、ほぺ。さんが、車騎将軍に昇格しました。
おめでとうございます!
(^^)/


私も頑張って、今シナリオ中に、大都督を目指そうと思います。
残り、あと、義20ウン万!
絶対無理ですね…。
(笑)/



この後は、ご飯を食べてから、七星帯祭最終日に備えたいと思います。

今日の夜ご飯は、開戦塩焼きそばです。

う~ん…開戦…。
戦が始まってしまいましたね。
(T_T)

さっき、奥さんと買い物に行ってきました。
「シーフードパック」みたいなのが、安くなっていたのです。
買ってきました。
(^^)v

海鮮塩焼きそばを作る事になりました。
(^^)/

「シーフード」と「塩焼きそば」は、合うそうです。
(@_@)v
関連記事

 | ホーム |