プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


義+1をやるでござるの巻 曹丕?誰?の巻

連日の七星帯祭に合わせて、連日ギルメンとアイテムに出撃しております。
(^^)/

その時、玲瓏熊猫さんの言う事にゃ!

「ギルド恩賞の義+1はやらないのですか?」

お~、そう言えばそうですね。
(^^)v

シナリオ終盤に向かって、義上げをしているメンバーもいるので、ギルド恩賞「義+1」をやりましょう。
(^^)/

義上げのお手伝いは、ちょこちょこやっていたのですが、ギルド恩賞の事はすっかり忘れていました。
今思うと、もっと早くにやればよかったですね。
(@_@)

ギルドポイントもたんまりと貯まっています。
(^^)v

まったり村の皆さんへ!
ギルド恩賞「義+1」を実施する予定です。
実施日時については、争奪や公式イベントなどの様子を見て、決めたいと思います。
土曜の夜か日曜の夜になると思います。
<(_ _)>

日時が決まったら、あらためて連絡します。
(^^)/



現在、曹丕服が戦場に転がっています。
皆さんは、もうゲットしましたか。

私は、今のところ、胴だけゲットです。
(@_@)/

曹丕服でお勧めは、頭装備です。
昨日、ギルメンがつけているのを見たのですが…。

誰か分からなくなりますね。ww

みんなで、曹丕のズラをつけて、誰か分からなくなりましょう!
(笑)/
関連記事

 | ホーム |