プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


牛乳プリンでお祝い演習の巻 愛夢OK属性の魔術師になれず編

昨日の夜は、ギルメンと演習して遊んでました。

ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)お祝い演習~!
(^^)/

主役の皆さんが、うまくインしていたので、お祝い演習3連戦です。
対決演習と制圧演習で遊びました。
(^^)v

私は、1戦目は、観戦です。
みんなの応援をしておりましたら、何と、そこに奥さんからのヘルプが!

臨時特務「奥さん援軍要請戦」です。
難易度SS!
(笑)/

見事に、Sクリアしたでござる。
Sクリアの報酬に、「牛乳プリン」をゲットしました。
ww

美味しいプリンを食べながら、ギルメン達の演習を観戦しました。
(^^)v


2戦目と3戦目は、私も参戦しました。

3戦目の対決演習では、呪符に風玉と斬爪副将で、エフェクト満載属性の魔術師でござる。
「JC・C6衛で炎」「C1砕で氷」「無双乱舞で雷」「風玉装備で風」「副将で斬」
(@_@)/

しかし、属性で遊ぶ前に、死んでしまいます。
色々な色のエフェクトを出そうと思ったのですが、全然ダメでした。
ww

七色の属性魔術師になれずでござる!
(@_@)/


今日も、七星帯祭があります。
うまく、プレイ時間を作って、アイテムに出撃したいと思っています。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |