プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


ギルメンの昇格を願うでござるの巻 いつかは劉備軍マントコレクション編

ただ今、まったり村ギルメンの義上げのお手伝い中です。
うまく行けば、今シナリオ中に、数名のギルメンが昇格できそうです。
(^^)v

そして、まったり村に大将軍が、また1人増える事になりそうです。
大将軍マントは、貴重なので、今シナリオ中に、大将軍になれる事を願っています。
(@_@)/

シナリオ終盤に入って、久しぶりに義上げを連発していると、何だか楽しいです。

自分が、大将軍や都督を目指していた頃を思い出しますね。
(笑)/

このまま、勢いで、大都督になってしまいましょうか。
(@_@)/

大都督は、義が50万!
…気が遠くなりますね。
(T_T)

でも、いつかは、大都督マントがほしいです。

あっ、今思いましたけど、劉備軍のマント、全部SS撮っておくのもいいですね。
マントコレクション劉備編!

おしゃれ将軍としては、マントは欠かせないアイテムです。
特に奥さんには、マントの着替えも楽しみの一つでござる!
(^^)v

では、義上げガンバってきます!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |