プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「真・三國無双 Online ~龍神乱舞~」新情報 青龍になるの巻

ネット上に、無双オンラインの龍神乱舞情報が出ていました。


■「國士無双戦」■

25人で戦う個人戦です。
ですが、最後に残った人が、優勝というわけではないようです。

・順位は、「「國士武功(敵を倒す、ダメージを与える)」と、「撃破されるまでの時間」の合計で決定。
つまり、逃げ回って、最後まで残っても、一番にはなれないという事ですね。

・撃破されると、NPCとして復活。
撃破されるたびに、爆弾兵など(何になるかはランダム)のNPCとして復活するそうです。
しかも、虎や青龍になる事もあるそうです。
(@_@)

・時間がたつ毎に、周りの「炎陣」が狭まってきて、戦場が狭くなるそうです。
炎の中も通過できますが、もちろんダメージを受けます。
最後は、中央の雛壇の上だけが炎がない場所になるようです。
(@_@)


ちょっとやってみたくなってきましたが、私などでは、すぐに死んでしまいそうですね。
爆弾兵に生まれ変わったら、爆弾投げて遊んでましょうか。
(笑)/



■「四聖獣」■

「対人が苦手な人のために用意された、巨大なNPCとの戦闘」という事です。

皆さん、こんにちは!
ご紹介に預かりました、対人が苦手な人です!
(笑)/

「四聖獣」の第1弾は、青龍だそうです。
青龍を倒すと、「青龍コスチューム」という新しい装備の材料アイテムが手に入るそうです。

すでに情報が出ている、「竜騎士みたいな服」を作れるのでしょうね。
(@_@)

ぜひ、ほしいです。
(^^)/



■「伝説の武器」■

伝説の武器は、練成により、攻撃力や防御力を補うものらしいです。
(@_@)



■「My庭園」■

自宅の庭で植物を育てたり、フレンドの庭を手伝って収穫すると、練成に使えるアイテムが手に入るそうです。

みんなで、植物育てしましょうか。
(笑)/

私は、奥さんと一緒に、ネギを作ります。
ww




まだまだ、これから、新情報が出そうですが、とても楽しみですね。
ワクワクして待ちたいと思います。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |