プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


泣いてしまったでござる(T_T)の巻 劉備軍の片隅での巻

昨日は、私にとって、とてもびっくりな出来事がありました。

実は、まったり村の初期メンバーである、紅朱さんが、真・三國無双Onlineを引退する事になりました。
(ToT)/~~~

昨日の夜、紅朱さんと趙宏さんから声がかかって、行ってみたら、引退と言う事だったので、とても、びっくりしました。
(@_@)

まったり村が、まだ小さなギルドの頃から、一緒にプレイした、大切な仲間です。
何やら、ジ~ンと来るものがありましたね。
(T_T)

しかしながら、紅朱さんとの思い出と共に、気持ちよくお見送りしました。
(ToT)/~~~

紅朱さんと、最後の挨拶をして、そして~~!

紅朱さんのキャラが、画面から消えた瞬間…。
涙がダ~~ッと出てきてしまいました。
(T_T)

紅朱さんは、引退しましたが、思い出は、しっかり残っています。
SS画像の中にも、一杯!
(T_T)

紅朱さん、元気でね~!
(ToT)/~~~


まったり村を後にした紅朱さんは、武器とか服を残して行ってくれました。
紅朱さん、ありがとうございます。
<(_ _)>

これらについては、趙宏さんが、配分を担当するそうです。
(^^)v

ギルメンの皆さんには、私からの書簡と、趙宏さんからの書簡が届いていますので、読んで下さいね。
(^^)/

そして、私は、これからもずっと、まったり村のギルメン達や、無双オンラインの仲間達と、楽しい時間を作って行きたいと思います。
思い出一杯残すでござる!
(ToT)/~~~



ゲームとは言え、無双オンラインは、オンラインゲームですから、人と人のつながりがあったりします。

無双オンライン劉備軍、その片隅にある、ギルド「三国市まったり村」…。

今日も明日も、ギルメン達がゲームを楽しんで…。

そして、また、出会いと別れがやってくる…。


もうすぐ新シナリオです。
ちょうど、そんな時期なのかもしれませんね。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |