プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


左慈・呂布・孫策! イベント「無双武将、街!散歩ツアー!」劉備軍編



昨日は、公式イベント「無双武将、街!散歩ツアー!」がありました。

劉備軍の街の中に、「左慈・呂布・孫策」が登場です。
(^^)v

私は、まったり村のギルメン達と一緒に、無双武将達を探し回ってきました。
まるで、子供がはしゃぐように~!
ww

左慈も呂布も孫策も、全員SSを撮影してきました。
左慈は、頭だけ~!
ww

そして、衝撃のSS画像公開です。
そこには、何と、あの人物が~!
(@_@)/



無双武将のSS画像を撮ろうと思って、必死にSSボタンを押していたのですが…。
何と、ギルメンの麗羅さんが、孫策と並んで写っていました。
しっかり、孫策の横に並んでいますね。
ww
(SS画像右下参照)

そして、下の二枚のSS画像には、私が全然写っていません。
劉備軍の皆さんの中に、埋もれてしまいました。
(笑)/


今回のイベントは、とても楽しかったです。
まったり村のギルメン達で手分けして、各広場や市場を探し回りました。
私は、なかなか見つけられなかったのですが、ギルメン達が見つけて、場所を報告してくれたので、そこに急いで行きました。
ww

SS画像が撮れたのは、まったり村のギルメン達のおかげです。
本当にありがとうございました。
(ToT)/~~~


最後に、劉備軍の皆さんへ!
SS画像に写っている劉備軍の皆さんに、画像公開許可を取れませんが、今回は、公式イベントと言う事で、そのまま公開させていただきました。
<(_ _)>

劉備軍の素敵な仲間達に感謝であります。
イベント劉備軍編の思い出と共に~!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |