プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


「無双武将、街! 散歩ツアー!」の巻 街中イベントの心構え付き

今日と明日、「無双武将、街!散歩ツアー!」という、オベントがあるそうです。
『弁当食うのかよ』とツッコミ求む!
あと1名!
(@_@)/


街のどこかに、数名の無双武将が登場するそうです。

曹操勢力 2月11日(土) 18:00~19:00
劉備勢力 2月11日(土) 19:30~20:30
孫権勢力 2月12日(日) 18:00~19:00
馬超勢力 2月12日(日) 19:30~20:30

我が劉備軍は、今日の19:30~20:30の間です。
(^^)v

無双武将が登場した場所を「GM報告」すると、抽選で100名に豪華アイテムがプレゼントされるそうです。

お~、もしかして、豪華アイテムと言うのは!
『極鎮身鎮火極玉セット白虎極符水』でしょうか。
そんなアイテムがほしいですね…。
ww

※応募方法は、公式HPを参照して下さいね。
<(_ _)>



街中イベント初参加の皆さんへ!

街中のイベントに参加する時の心構えです。
(@_@)

街の中でイベントがあると、そこに、多くのプレイヤーが一気に集まります。
そうなると、プレイ機器の環境によっては、キャラが全然表示されない場合があります。
(T_T)

皆さんのPCスペックや接続環境によっては!
イベントに行ってみたけど、何も見えない(表示されない)と言う事もあります。
(T_T)

そういう事も含めて、街中イベントを楽しんで下さいね。
(^^)/
関連記事

 | ホーム |