プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK大活躍したりしなかったりの巻

シナリオ終了までの昇格にむけて、連日、ギルメン達の義上げのお手伝いをしています。
(^^)v

昇格を目指しているギルメンが、ぶじに昇格できるといいのですけどね。
(@_@)/



最近は、争奪の対PC戦デビューに向けての制圧や、タイマン対決演習に興味を持っていますが、元々は義上げやアイテムが本職です。
ここぞとばかりに張り切っています。
ww

義上げをしながら、「あと○○○○になりました」と、目標までが近づいた事を聞くと、何だか嬉しいですね。

シナリオ終了まで、粘っていきますので、大活躍を期待して下さい。
(笑)/




昨日は、ギルメンの義上げのお手伝いの合間に、嶺上さんとタイマン対決演習をしました。

前回は、全然太刀打ちできなかったです。

そして、今回は!

まったく、歯が立ちませんでした。
…活躍出来ずです。
(笑)/

でも、面白かったですね。
色々教えてもらう為にも、また、チャレンジしたいと思っています。
(@_@)/


まったり村の皆さんも、タイマン演習がしたい時や、対決スキルを磨きたい時は、どんどんチャレンジして下さい。

嶺上さんは、タイマンチャレンジャー募集中だと思います。
(^^)v


ちなみに、私も、誰の挑戦でも受けるでござる!
(ToT)/~~~

顔文字は泣いていますが、がんばります。
(笑)/



それと、義上げのお手伝いしてない時は、「タイマン制圧」のチャレンジも受けるでござる!
(タイマンで拠点の取り合いです)
(^^)/
関連記事

 | ホーム |