プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


『真・三國無双 Online ~龍神乱舞~』 PS3版のパッケージ特典

ついに、『真・三國無双 Online ~龍神乱舞~』のパッケージ特典の情報が出たようですね。
(^^)v

ネットのゲーム情報サイトに出てますので、皆さん、検索してみて下さいね。

おしゃれ将軍の私としては、注目は、限定服です。
(@_@)/



■通常版の方には!■

すでに情報が出ている、「カーボーイ風の服飾全身セット」が入っているようです。



■TREASURE BOX版の方には!■

上記、カーボーイ服と、さらに!
異民族鎧風の「特別限定服飾全身セット」が入っています。

(どちらも、作成するキャラクターの性別によって、男性用/女性用いずれかがゲットできます)



購入する予定の皆さんは、限定服を着て、無双オンラインの世界を、颯爽と歩いて下さいね。
(^^)/

もし、いらなくなったら、仲買に安く出して下さい。
買いま~す!
(笑)/
関連記事

 | ホーム |