プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


○○さん発見の喜び!

昨日の夜、奥さんと二人で「服探し激突」をやっていました。
途中で、私がちょっとだけ用事が出来たので、その間は、奥さんが一人で、街をウロウロしていました。

すると、その時に、広場の文官・令史前付近で、ブログにコメントをいただいた桃園大学さんを発見したそうです。
勇気がなくて、声をかける事は出来なかったようですが、知っている人を発見して、凄く嬉しかったようです。

私が帰ってきたら、「桃園大学さん、いたよ~」とはしゃいでいました。
(笑)

皆さん、無双オンラインする時間帯も違うでしょうし、広場も三つあるので、偶然お会いするというのは、なかなかないと思います。
そんな中で、知っている人を発見するのは、嬉しいものですね。

今日も、無双オンラインの中で遊ぼうと思います。
皆さん、どこかで、お会いしましょう。
(^_^)v
関連記事

 | ホーム |