プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


勇者*TOM*現るの巻 1対7爆弾祭編



昨日の夜は、まったり村のギルメン達と、対決演習をして遊んでいました。
(^^)v

そして、後半では!
何と、*TOM*さんが、「1対7爆弾祭」希望だったのです。
(@_@)/


説明しよ~!
「1対7爆弾祭」とは…。

勇者の仲間であるはずの、残りのパーティーメンバー3人が、鉄鞭を装備して、勇者に爆弾を投げつける。
(爆弾は敵味方関係なく攻撃できます)
すなわち、勇者は、敵4人の攻撃と仲間3人の爆弾を合わせて、自分以外の7人全員と戦う事になるのだ。

「1対4ボコボコ祭」の兄貴分として、無双オンライン世界のその辺で行われている、対決演習祭である。


そして、昨日の夜、ギルド「三国市まったり村」(劉備軍)で!
「勇者と7人の燃える無双人」の熱い戦いが繰り広げられたのだ!
(@_@)/

それでは、「勇者と7人の燃える無双人」を紹介しましょう。

勇者
「*TOM*」
無双の実を求めて、無双オンラインの世界を冒険している。
得意魔法は「倍斬ると」(通称・ランスロ攻撃力2倍)
(@_@)/

燃える7人の無双人
「イソジン、アズーリ、趙宏、ほぺ。、鈴蘭、愛夢OK(私)、龍騎」
(準備画面並び順)
白雪姫と遊ぶのに飽きたので、無双オンラインの世界にやってきた7人組。
(@_@)v


また一つ、ギルメンとの思い出SS画像が出来ました。

後半では、爆弾を連発で被弾して、4回ぐらい連続で、燃えながら宙に舞い上がりました。
SS画像左上が、その場面ではないかと思います。
パンダさんも燃えてますね。
(ΘェΘ)/

隣で見ていた奥さんと一緒に、笑いが止まりませんでした。
(笑)/


真・三國無双Online、面白いでござる!
(^^)/
関連記事

 | ホーム |