プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


愛夢OK演習でアタフタするの巻 制圧とタイマンの巻

昨日の夜は、左超さんのお祝い演習が開催されました。
左超さんは、車騎将軍になりました。
改めて、おめでとうございます。
(^^)/


お祝い演習の後も、演習して遊びました。
実は、お祝い演習の前も演習してました。
ww


対決演習、制圧演習、タイマン演習!

どれも面白かったですが、最近好きな制圧演習では、アタフタしまくりました。
争奪での対PC戦デビューを目指しているので、「がんばるぞ~」と張り切ったら、肩に力が入り過ぎて、余計アタフタしてしまいました。

「拠点報告」さえ、忘れる始末です。
(T_T)

何をしていいか分らない内に、負けてしまいました。
(@_@)

まずは、何回も制圧演習を重ねて、対PC慣れをするのが、先ですね。
(T_T)v

都督から初める争奪への道!
目指せ、スーパーカメさんチーム!
(笑)/



色々な演習をやっていて、どれもとても面白いですね。

最近特に好きなのは、「制圧演習」「タイマン演習」です。
(^^)v

しばらくは、ブームが続きそうです。
制圧演習は、挫折するまで、できるだけ長く続けたいですね。
ww

ギルメンの中にも、制圧、タイマンが好きな人がいるので、演習する時は、まぜてもらおうと思います。

以前ギルメンが言っていた「拠点取り合いタイマン」もやってみたいです。
制圧とタイマンが同時に出来るので、なかなか素敵な演習です。
(^^)v
関連記事

 | ホーム |