プロフィール


名前 【愛夢OK(あいむOK)】
年齢 【黄忠より年下】
勢力 【ずっと劉備軍】
ギルド『まったり村』村長です。
宝物 【奥さん(愛美奥参)】
奥さんと一緒に、のんびり、無双 Onlineを楽しんでいます

◆キャラプロフィール◆

カテゴリ


PR


色々なブログ紹介


新武器「断戟」(白虎顎) アップデート呂蒙?の巻 まったり村有線放送の巻

3月から始まる「真・三國無双Online ~龍神乱舞~」

新武器「断戟」が登場するようですね。

「ネットエンターテインメントフェスタ in 秋葉原」での、無双オンライン試遊でのプレゼントアイテムが!

断戟『白虎顎』だそうです。

これは、呂蒙の武器ですね。
オフ無双には登場しています。

と言う事は、「アップデート呂蒙」の可能性がありますね。

新シナリオは、「夷陵の戦い」です。
夷陵の戦いは、陸遜が活躍した戦ですが、夷陵の戦いにいたるきっかけは、関羽対呂蒙の戦です。

新シナリオ「夷陵の戦い」で、アップデート呂蒙が来る!
…のか?



まったり村有線放送です。

今日の22時20分頃(乱戦終了後)から、「演習大会」を予定しています。
主役がインできた場合は、「お祝い演習」を開催します。
主役がインしていなかった場合は、適当に演習で遊びます。
(^^)v

「参戦・観戦」「いつも通りにプレイ」、自由にどうぞ!

現在、シナリオ終了に向けて、義上げなどを頑張っているメンバーもいると思いますので、各自の都合に合わせて、自由にプレイして下さいね。
(^^)v

あとで、ギルドチャットでも、「有線放送」するかもしれません。
(笑)/
関連記事

 | ホーム |